<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

ヤバイ・・

ち、ち、ち、近い!!!

始めは1階の最終列だったんだけど
心優しきおばさまが前から約11列目の席を譲ってくれました!
あちゃぁ〜・・ヤバイよメッチャ舞台から近いよ!!!

そんでもって11時、本編が始まります・・
なんかね、原作を読んで映画みるとちょっぴり
物足りないような気がしますね;
でも、手越くんの演技は素晴らしかったよ。
「て、て、てごりん?!」って、ビビル
とこも多少ありました。

さーそしてついに舞台挨拶!!!
まずは司会者の方の挨拶から始まりました。
そして!そして!!


てごりんキター


なんかね会場の真中らへんの脇にあるドアから出てきたのよ。
まさに私がいるところの逆のほうから来たの!
こん時が一番距離近かったかなー・・
約5メートル!始めに見たのは横顔だったんだけど
もーカッコいい!可愛いっていうよりはカッコ良かったです!
そして舞台に立ち。挨拶をしたんだけど・・
この時の距離は約10メートル。結構近かったですー。
手越くんの服装はYシャツに黒のジャケット
ネクタイは黒と白のストライプで、下はデニムでした。
カッコ良かった・・・(●´ω`●)

韓英恵ちゃんは生で見たほうが可愛い!!
そして照れやさんなのか言葉がつっかかったんですね
そん時に手越くんに笑われててそれを見た韓英恵ちゃんは
「なんか笑ってるんですけど笑」って言ってました。
なんかいいですよね。こういうの笑

あ、豊川さんがいなかったんですよ。
どうしたんだろうと思ってたら
監督が「今日、豊川さん熱出してお休みなんですよ」
って言ったんですね。
でもこれ言っちゃだめだったらしくて
中谷さんが「それ言っちゃだめですよ!」
って監督にツッこんでました笑
そしたら監督が「じゃ、仮病ってことで笑」って笑

中谷さんはねーホントに綺麗で!もー輝いてました笑
演技もすごい上手で。
あたす「ケイゾク」の時から大好きだったんで
会えてうれしかったです。

やっぱ手越くんですねー・・・
だってマバタキしてるのがハッキリ見えるんだもの!笑
笑ってる顔がすごい無邪気で・・・
って、何を言ってるんでしょう私は笑
まー・・とにかく、最高でした!
テレビ局の方達も結構いたのでテレビでやるかな?

そして、会場から出たらこんどは雑誌のアンケート
で、逃げるように去っていこうと思ったんですが・・
つかまってしまいました笑
映画関系の雑誌で名前は忘れたけど・・
なんか私・・雑誌に載るみたいです爆笑
でも、さすがに写真は断ったんで回答だけが
載るみたいですけどね
22日発売の雑誌に載るみたいです。

ははっ

では、バイならノシ

チケッツ


permalink * comments(1) * -