<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -

こなー(◎〇◎) byシゲ

ども〜
タイトルからいきなりコンネタですいましぇーん

では、ここからはレポというか感想というか・・
とにかく読みたい人だけ読め!
(箇条書き風)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月4日 12:00

東のサブステのど真ん中の直線上だったから
メンバーが来たとき見やすかった

こっちには山p・小山・シゲ・草野が特にきた

小山・草野・増田・亮がこっちのクレーンに乗った

まっすーに指さされた
スタンドでもいい事はある笑

小山・シゲにお手フリもらった
どこ見てたか知らんけど顔はこっちを見てた

小山はとにかくカッコイイ あは

山p見た瞬間泣きそうになった笑

増田のソロがカッコイイ

この麻梨さんがこっちに来たpと増に
「ヤマピー!」「まっすー!!」と叫んでしまった笑

まっすーの「肉まんの歌」最高
「肉まんあんまん増田まん♪」ってやつ笑

シゲ王子(自称 笑)のソロがよかった。冠が妙に似合ってて可愛かった。
しかも真上じゃなくてちょいと斜めにつけてたから余計・・笑
ってかギター弾きながら歌ってて一瞬惚れかけた笑

MCでまっすーの告白がカッコよかった
「好きです」って・・なははー
草野の「あなたがぁ〜好きだからぁ〜」が面白かった
あ、増田が1番喋っててびびった笑

亮と小山の曲でスクリーンに写ってる二人が向かい合ってて腰とか回してたから
なんかエロかった笑
コン行った人はなんとなくわかるハズ
腰回してた時小山の後ろ姿しか見えなかったんだけど
前から見るよりは後ろからのほうが・・・いいと思う笑

なんでなんでだめの時の振り付けが可愛かった
こんときこっちに小山がきたんだけどバックとじゃれあってて可愛かった
あとまっすーも来てサビの振りを間違えて苦笑してた笑

TEPPENを歌うため移動するときのまっすーの走り方が
面白かった笑

この麻梨さんが「チェリッシュ」「TEPPEN」「希望」
「レインボー」「紅く燃ゆる太陽」でNEWSと一緒に踊ってしまった爆笑
しかもフリが妙に完璧すぎて自分が怖かった

MCでいきなりヤマピーとまっすーが

「貴久!」

「智久!」

貴久!智久!貴久!智久!
って言い始めて。
どんどん2人の距離が近づいて(もうチューできるんじゃないの?ってぐらい笑)
んで何かと思ったら
「ベストフレンド♪ベストフレンド♪大切な人♪」
って2人で唄いあって、手をパーンって。

あ、あと巨大なバルーンを飛ばしてた・・よね?
センターの人っちが投げあってました
あとは・・東サブステでシゲくんが「どぅーん」やったな
「懐かしっ!」と思いました笑
あと増田が(同じく東サブステにて)
ファンの子にテープを「ひょいっ」っと投げてた
でも風でヒラヒラーと戻ってきちゃって笑
増田は呆然とファンの子を見つめてました。
ファンも指で「もう1回」ってフリフリしてましたけど
増田はごめんごめんって・・・あーあ
高感度下がったなお前
私ならちゃんとあげるよ?笑
permalink * comments(0) * -