<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

さようならピスタチオ

はいはい。たった今コンのほう終わりました。
携帯からこんばんはー
いやー
立見はやっぱ辛い笑

5月7日1部「Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"」
アリーナ Aブロック 立見



前と同じ場所らへんだったんだけど
メインステ側がほとんど見えなかった
バクステと外周(Bブロ前)が良く見えた
あとアンコで亀仁がスタンドに来たときは良く見えた

ファンサ
ゆっち・亀・仁にお手フリもらった
ゆっちは首をウンウンとうなずきながら
仁くんも同じく
亀さんはスタンドに来たときに


MC
覚えてる範囲で

グッツの話
ゆっち「グッツは自分たちで考えたんだよね」
聖「そうそう」
ゆっち「ほら亀が着こなしているこのTシャツとかね」
亀「着こなしている?笑」
ゆっち「そうシャキッとね。亀どう?」
仁「最初は見よう見真似でやっちゃって、
???で止められなくなっちゃったんです。(犯罪者っぽく笑)」
このとき亀はあたかも自分が言ってるように
目を指で隠して口をパクパク笑


お父さんがいた
聖「あのねあそこらへんに(Aブロらへんを指指して)
おれの内輪持ったお父さんがいたの!
しかもね劇団ひとりにそっくりなの笑」
みんな「ぇえ〜」
仁「どこ?」
聖「あそこらへん」
仁「あそうだ!!!俺オカマ見た!」
聖「嘘だろ」
仁「本当だよ」
ゆっち「どこに?」
仁「昨日。俺がスタンド行くじゃん?最後に」
聖「おう」
仁「でそこにいたの。
仁ーって(すんごい低い声で)
でね、俺が無視?したらぁー…
おいこっち向けって言ってんだろオルァァア!!
って言ったの笑」
みんな爆笑

24時間テレビ
ゆっち「いろいろと考えてるんですよね」
田口「今はTシャツのデザインを考えはじめて」
ゆっち「そうそう」
聖「あと何ヶ月だ?」
亀「今何月?」
ゆっち「5月だよ」
聖「じゃーあと3ヵ月か。」
ゆっち「頑張ってTシャツ考えるんで買ってくださいね。」
客「はーーーーーい」
ゆっち「嘘だろ笑」
聖「返事したヤツほど買わないんだよね笑」


田口いじり(ラジオの話で)
(出だしを思い出せない笑)
田口「ドドドドドー」
(聖が殴る準備を笑)
ゆっち「…(一間あいて)
ま、どう(なんとか)ですよね」
聖「そうですよ。どう(なんとか)ですよ。」
田口「ドドンパ的なね」
(また聖が殴る準備を笑)
ゆっち「(また一間あいて)
ま、どう(なんとか)ですからね。」
これを3回ほど繰り返してた笑

客がうるさい
聖「お前らうるさい!!
上田より喋ってるよ絶対笑」
ゆっち「はははー」

確かにうるさかった。
スタンド北らへんに御新規さんがいっぱいた。
ありえないくらいうるさかった。
舌打ちをしてしまった。

ホント新規って大嫌い。(ヤメレ

上田の髪形
聖「今日、お前髪形おかしいぞ?」
仁「なんか七三分けみたいになってるよ」
上田「うん。ウケ狙いだから」
ゆっち「あはは〜ウケ狙いだったんだ笑」
亀「だって今日シャワーとか浴びてるときに
上田が一生懸命髪をいじってたの
で、終わるまで見ててさ。
あ終わった〜と思ったらいきなり
俺の横をビューンて走ってって、スタイリストさんに向かって
どう?これいいでしょ?って笑」
上田「うん。なんかサラリーマンみたいでしょ?」
ゆっち「そんなサラリーマンいねぇーよ笑」
聖「ってか久しぶりに上田の右目みた。」
亀「あー確かに笑いつも髪で見えないからね」
聖「(スクリーンに写った上田の目を見て)うほーい!!」
亀「上田の目綺麗だよね」
ゆっち「Cキューブ注したくなるよね。(ちょっと得意げに笑)」
みんな「おー。うまいね」
亀「もぎたて果実(リップね)刺したくなるよね」
みんな「なんない、なんない笑」

昨日のCDTVで賞を取った
ゆっち「昨日みました?」
聖「あのー賞取ったんだよね」
亀「なんのなんの?あ、年間なんとか賞?」
ゆっち「違うよ。それはDVDでしょ?」
仁「ギリギリでいーつも生きていたいからー
(カメラで亀を撮る真似をする)
ああー♪(続いて自分)ここをーいまとーびだしぃーてー
(田口を)いこーぜぇー♪(聖を)(上田を)」
ゆっち「そうそう俺最後だから写ってなかったの。はははー」

確かに昨日の「CDTV」にゆっちの姿は見当たらなかった笑

みたいな感じで。


ハプニング
スペハピで亀コケル
中央の花道にて
亀「こけちゃった笑」

あとは・・・
亀「じっちゃんの名にかけて」発言。


こんくらいで勘弁してください笑

じゃ!
続きを読む >>
permalink * comments(0) * -

みなさんの中華街になりたいです。

はいはいはいはい。
行ってまいりました。

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"

5月4日 13:00〜
アリーナ Bブロック 10列目 1番



えーっと。
レポいきましょうか。
覚えてる範囲で。
今回は楽しすぎて逆にあんま覚えてません笑



手前にある○が外周&クレーン。
後ろにある○がバクステ(ムービングステ)

とにかくゆっちが可愛い&面白い

クレーンで亀さんがあたし達の真上を通ったときは
顔がハッキリと見えてカッコ良くて感動した。

外周の途中に階段があって・・・
↓みたいな。

―――        ―――― 
   階段    階段
    ―――――
      ↑

・・・・わかりずらっ!笑
ゆっちが「↑」のシートにつっかかってコケそうになってた笑
でもその後、本人はふっつーにしてましたよ笑(さすがだ笑



↑の通路みえます?(お客さんが通るとこね)
そこの真横だったんですわ。(番号1番!ハジッコフォォオ!何
で、コスプレ大会みたいなので田口さんが
「Happy」の役(名前忘れた笑)の衣装に着替えるために
用意されたBOXの中にはけたんですわ。
そんときに入口に対して後ろ向きで上着を脱いだんでしょうね。
キレイなキレイなお背中がお見えになりましてね? 何
いやー。キレイでした笑
ほかにも上田くん・田口くんがトロッコに乗って目の前を・・笑
(このとき黒猫さんの隣の人が席移動・・・ムカッ!)
あとはアンコでスタンドから降りてきた赤西くんが通り(素ね)
キレイな顔してましたよ〜ふふふ。(ヤメレ
あと上田くんの素も見れたかな。
何か衣装についたゴミかなんかが気になるみたいで
パッパッとはらってました。

あとは・・・
ゆっちのソロで傘を使ったダンスをしてたんですよ。
(バックに亀・田口)
うまく説明できないけど・・頑張ろー笑
その傘光るんですよ。
で、ゆっちがもってる傘は白なんですね。(普通の光ですわ)
白=ゆっちかと思ってたらこんどはいつの間にか亀さんへ
そして田口さんへ・・と変っていき・・・
最終的にはゆっちにもどるんだろうなーと思っていた瞬間・・
なんとメインステにいるはずのゆっち様が
アリーナの外周にいるではありませんか!!!!!
もービビった。
思わず黒猫さんと顔を合わせちゃいましたわ笑
しかも近かったから余計・・

・・・・・説明へたですいませんね。

あと・・
ゆっちのソロで出てくるときに喋るんですよ。
「どーも中丸雄一です。この前のMステで、
僕が隠すという話をしました。はははは〜。
そして大浴場に入ったんですけど・・・・・・・・
僕は無事でした。はははは〜。
さて、歌う前に少々ボイスパフォーマンスを
しようかと思います。」
こんな感じだったかな?
とにかく途中途中に言う「はははは〜」が面白かった笑

コスプレ大会で修二が出たんですよ。
もちろん歌いました「青春アミーゴ」!
途中で「ボブ(ゆっち)VS亀田(聖)」が始まったわけですよ。
でもとたんににお笑いの田中へ・・・
「ダー!」
今回のネタは会場が横浜だけに「中華街」のネタが多かったです。
って言っても聖くんが中国人が片言の日本語を喋る真似をして
笑いをとってただけですけど・・・・笑

「ダー!」

んーーーー・・これ以上覚えて・・
ってうぁぁぁああ!!!思い出した!
赤西仁が歌詞間違えたんだよ!笑
ってかど忘れしちゃったんだよ!!笑
「・・・すいません
って謝ってくれました笑

あ、MCね。
やっぱマナーが悪いファンがいっぱい居ると・・・
亀さん仁くんゆっちがかなり怒ってましたよ。
仁くんは「名古屋が1番悪い」と言ってましたね。
亀?聖?「でも横浜もすごいよね」
聖「ま、みなさんみたいにマナーがいい人達に言うのも
失礼なんですけどね。すいません。」
亀「だから周りの友達とかに言っといてくださいね」
仁「もうコンサートとかできなくなるカモしれないしね」
聖「真面目な話になるとそうかもね」

聖くんの社会の窓があいていた
聖「うわっ、やべぇチャック全開だったんだけど」
みんな「ははは〜」
聖「チャック全開でワンノーワン♪とか歌ってたんだよ?」
みんな「ははは〜」

あとは・・双眼鏡の話。
最前なのに持ってる人がいると。
聖くん「どこを見ようとしているんだ・・っていう・・・」
亀「もう全部丸見えですけどね」
聖「後ろでも結構見えるでしょ?」
亀「せっかくだからねみんなで歌ったりしたいのでね」
仁「たまにさ、望遠鏡もってる人いるよね」
亀ゆっち「いないいないいないいないいない」
仁「いるっっっって!!!
なんかさ、こうやって(マイクを逆さまに持ち真似をする)」
ゆっち「いないから」
仁「たまに指で風の動き(?)調べちゃったりして
(指を舐めて真似)」
聖「しないから」
「風なんてないから」かも。

こんな感じだったかな・・・

あとは石川?かな?
どっかの会場にスタンドがなくて黒幕だったんだってさ。
聖「もースタンドのとこが全部黒幕なわけよ
だからすごい圧迫感があるのよ笑」
ゆっち「美術館みたいだったよね」

とか・・・
「Mステ」でゆっちがアレを隠すと言う話が出て・・
仁「いいかげん○○○○見せろよ!」(放送禁止用語 笑
聖「コラコラ子供とか居んだから」
仁「・・・(かなり笑顔で)
いま笑った人はかなり欲求溜まってるよ笑」
的なことを言いましたね彼は笑

あとは・・・
今日ジュニアのオーディションだった!



頑張ったねあたし笑
1時間以上かけて思い出しながら書きましたよ笑


続きは「どこ曲をどの場所で歌ったか」
続きを読む >>
permalink * comments(0) * -