<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

うほぉぉい(゜▽゜)

いやー
行ってきましたエイトコン!

今回も楽しすぎて覚えてません笑
丸さんカッコイイ!!笑


オープニングは「好きやねん、大阪。」
もちろん麻梨さん踊りました笑
登場は真ん中のサブステから。


もーとにかくメンバーが散る散る笑


…ホント覚えてない笑


あ、始まる直前に説明みたいなのを
たっちょんがやったんだけど(携帯のカメラ等は〜みたいな)
んで、そんときカミカミ!笑
本人も笑ってました笑
あとエイトレンジャーでも台詞ど忘れして一瞬固まってた笑

あとは…

やっさんからお手フリゲッツ!!

関ジュの誰かさんに首を「うんうん」と頷かれる笑

とにかく外周前から4列目&メインステ横だったから
すんばらしかった笑

炎がぼぉっと出た時
熱くてびびった笑
それを真ん前でうけている
やっさんはさすがだと思う 何


曲は
ほぼアルバムの曲。
ソロはすばさんと亮ちゃんだけ。
新曲のおばちゃんロックも披露。
振り付けは簡単でその場ですぐ覚えれた。
(明日教えますね笑)


MCは
もうコント見てるみたいでごっちゃ!笑
「せめて、ヒトヒラの…」ってやつを始めに丸すばでやった。

丸「僕ー前にー妹と弟で映画見に行ったんですよー」
会場(笑)
丸「でーせっかくだからプリクラを撮ろうってことになってー。
んでー前に女の子がいたんですよー。で列んで待ってたらー
「せめて、ヒトヒラの」って言ってたんですよ。」
ヒナ「嘘やろー!本間かいな」
横「女の子何人?」
丸「3人ですわ。」

…みたいなね笑
丸さんの顔芸もアリーので
面白かった笑

あとコン行った方はわかると思うけど
9月に全国ツアーが決定したと。
あと夏にサマスペも!

この報告をしてるとき
ファンがリアクションをしたんだけど
それを聞いたすばさんが
いきなり「よーっしゃ!」だっけ?笑
なんか言い出して
それが発端でいろいろとあって
会場が何回も一つになりましたね笑

で、今度のMステは必見ですよ笑
エイトがやらかしますからね笑
今日MCで練習してましたから笑
お楽しみに


あー眠い(今帰りの電車の中 笑)


あとは…
ジャニが遊びにキタ!
えー、箱の中から出てきたのは
可愛い可愛い丸坊主の○○○くんでした笑
そしてそして
エイト本人達もまったく知らなかった
○○○○くん。
車の部品を買いに行くついでによってくれたみたいです笑

あー得した笑
だってエイトコンなのにカツンとトキオのメンバーが見れたんだよ?笑

一部にはマステゴが…
(´Д`)



ま、こんな感じで笑

明日はちゃんと
振り付け教えますから笑

続きはセットリストと感想のまとめ。
(某ブログ様を参照に笑)
続きを読む >>
permalink * comments(0) * -