<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

すば倉コン行って来ました

いやーすんばらしい笑

ショップバック以外はすばらしい笑
(写メ日記参照)

∞レポいきましょか∞

なぜか∞関係のコンは覚えてないです笑
理由は毎度のことながら楽しすぎて…笑

ってことで箇条書風レポスタート。

・初めはFIVEの演奏からスタート!!
・続いて渋谷すばるが登場。何て曲かわからん笑
・またまたすばるのソロでFightMen!キタコレ笑
・大倉忠義登場!サマスペでも披露したバタフライを歌う
・忠義ソロでcarnival
ま、丸さーん!!笑
(この時隣のあめの子との会話
あめ「丸いねえー笑」
まい「あははははは」
とにかく笑うことしかできなかった笑)

orzここらへん曖昧なんでレポ断念orz

∞エイトのメンバーがVTRで出演!∞
2回ありました。

1回目
なんかタッキーのコンと勘違いしていたらしく…
「そうですねえー。最近では演舞城で共演しましたねー」
などなどタッキーについて話すみなさん。
そこで一人不自然な行動をとっている方が……

そうですそうです丸さんです笑

なーんかずっとカメラ目線で
シタベロ出したり
「がー!」とか言って変顔したり……笑

しばらくして丸さんがヒソヒソと隣の人(誰もいないけど笑)に話し掛ける。
「え!?タッキーのじゃないの!?」みたいな顔をして
みんなに一言

「これタッキーのじゃないって」

ここでいきなり終了

2回目
「なんや違かったんか!」
「なんやねん」
といろいろやってるうちに・・・
横が安田にしかけます笑

横「おいお前なにまちがっとんねん!」
横、安田をドツク笑
安田「えー」
それに引き続き
亮ちゃんヒナちゃんもドツク
そしてまた横がドツク

・・・・・が、
画面から切れてるメンバーがお一人・・・

そう。丸さんです笑

これを見つけたヒナちゃんが
「丸なにしとんねん笑」
丸「へえ?」
「見切れてるぞお前笑」

そして丸さん一言
「(何いったか忘れたーよ)」
もう殴ってください笑
爆笑だったんだけどなー
ホントごめんなさい

みんな「次はエイトメドレーです!どーぞ!!」

ここで終了。


∞コント仕掛けのすばるメドレー∞

たらららーたらららららー
たらららーたららららら
と聞き覚えのあるメロディーが…
すると…
たっちょんがかつらつけて
サングラスかけて…

ってタモリかよ笑

そうです
Mステが始まったんです。
たちょタモ(以下たちょ)「まずはこの方〜ビーズ〜」
たちょ「続いて〜渋谷すばる〜」
で、すばるが登場。
なんかサマリーの「輪になって踊ろう」の
増田の衣装みたいなのきてた笑

すば「今回の曲は(なんとか)風になってます。
だから衣装がこんなんなんですよ。」
たちょ「あ、そうなんですか。
それでは歌ってもらいましょう
渋谷すばるで、アイビィリーブインマイセルフですどーぞ」

ダンスが小力のパラパラみたいで爆笑

んで、スクリーンにMステで歌った時の映像が流れた。
(あぶない放課後ぐらいのときかな?)

こんな感じで
「愛してる愛してない」
「サヨナラ」を歌う。

一曲ごとにすばるが衣装がえをするんだけど
着替えてる間、たっちょんタモリが繋ぎをやるの
でも話すことなくて・・

たちょ「えーっと・・・ビーズさんどうでしたか?
(自分で稲葉さんのマネをする笑)
あーそうですか〜・・・
では、続いて渋谷すb・・」
すば「早いわ!!!もうちょっと長くしろ笑」

ここですばるさんがパンツ1チョで出てくる笑
ちなみに灰色でした笑

着替え終わり
さっきみたいな流れで「愛してる愛してない」

たちょ「えーっと・・・」
すば「お前なんかやれ!笑
アカペラでなんか歌えや」
たちょ「えええええええええ」
すば「タイトルは・・・恋に破れて〜2000夏〜(?)」
たちょ「(深呼吸、そしてアドリブの振り&アカペラで歌い始める笑)」
最終的に「もうコイツだめだ」と思ったスタッフさんが
Mステの「ちゃらちゃらら♪」で強制終了 笑
↑みたいなやつ2回ほどやってくれました。
ちなみに2回目のタイトルは「生せん」笑
「ぐらさん ぐらさん 生せん♪」みたいな笑
たっちょんよくやったよ。頑張った。


∞MC∞
椅子に座りながら。

すば「どうする?」
たちょ「なに喋ろうか?」
すば「んー・・・」

すいませんここらへん忘れました。

すば「またさっきみたいにアカペラで歌えや」
たちょ「いや、もう勘弁してください(?)」
客(アンコールの拍手)
すば「・・・・・・・・・・」
たちょ「・・・・・・・・・・」
すば「・・・・あの止めてもらえませんか?うるさいですよ。
僕こういうののらないほうですからね。むふふ」
たちょ「はははっ」

∞略∞

すば「だから僕がタイトル考えるからお前歌えや」
たちょ「いやや、僕がタイトル考えるからすばる君が歌ってくださいよ。」
すば「あかん」
たちょ「じゃ、すばる君タイトル考えて自分で歌えばいいじゃないですか笑」
すば「いややわ笑 僕タイトル考えるのは誰にも負けませんからね」

∞略∞

すば「じゃ、せっかくなんでジュニアを紹介しましょうか」
たちょ「そうですね」
ここでBADの質問コーナーに笑


∞MCの途中で「おばロク〜アコースティックver.〜」を歌う∞
すばる君が「冷やし飴よばれよ」をゆっくり聞いてみたかったからやったらしい笑
たちょ「冷やし飴よばれよ」
「嘘つきは泥棒の始まり」
「マスターおかわり」
マスターおかわり爆笑


こんな感じで勘弁して笑

∞舞さん情報∞
歌は生で。たちょんの生歌が聞けてよかったー!
トロッコあり(1回)どこかは言いません笑 お楽しみにー。
スクリーンは2個。
サインはアンコールで。
ボールはトロッコのときに。
とにかく疲れる笑
エイトメドレーは、好きやねん・おばロク・・などなど。
サムライブルース歌う。
群青涙は歌わない。

なんか聞きたいことがあったらコメしてくださいな。
では、バイなら!

※席はプロフィールの参戦暦に書いてあります。
permalink * comments(0) * -