<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

ホトトギスinエイトコン

さーさー行ってきましたエイトコン!



まず、まず言わして。


あたしってホント喋んねえよな笑

はい。


じゃいつもどうりに
箇条書風レポいこかー


∞オープニング∞

・メンバーが次々に外周から登場
・あたし達がいるFブロ前には安田がギターを持って登場。
・安田の笑顔にやられる笑
・曲は新オリジナル曲


∞その他モロモロ∞
・丸山ソロはうまくのれない
・大倉ソロ最高、もっと近くで見たかった笑
・レンジャーでヤマダの…なんていうの?笑
エロダンスというか、もろ…もろやってるフリ?笑
を見て爆笑したあたしは変態です。
・丸に必死で手を振ったらこっち見て振りかえしてくれたような気がした
・「いつか、また…」で大倉がヘンなのに乗って浮かんでブラブラしてるときに
こっちを向いて笑ってくれたような気がした
・大倉、アグリーでマイク忘れて歌えない笑
・すばるの腰フリ爆笑
・最後、「未来の〜」を聞いて泣きそうになった
・MCは横がWEBのレンジャーを更新し忘れた話で終了
(写真とろーとか携帯持ってきてーとかいろいろありました笑)



ま、とにかく楽しかった笑


じゃこの辺で、バイなら

最近、バンプがヤバイです笑
permalink * comments(1) * -