<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -

コンレポしまっしゅ

まず言わして。

隣にいた小山担ちねっ!

ミソスープが始まったとたん
「何コレちょーうけるー」

なんだお前新規か←


はいすいません
いらいらしてます笑


じゃいつもどおり箇条書レポいこかー

(バラバラです)

・増田のソロ最高
(パーカー(ジャージらしい笑)着てて可愛かった)
・こやしげの曲萌える
(メガネして踊るダンスがメチャメチャ可愛い)
・↑でテゴマスも踊る
(メガネなし)
・Cブロ付近は小山、錦戸がよくくる
・シゲCブロ最前と握手
・錦戸Cブロ前のクレーンにのる
・フライングあり
(ギリギリアリーナ上通る)



小山のサイン色紙争奪戦に参加

えーっとね。
慶ちゃんのサインがあたし目掛けて飛んできました笑
頬っぺたかすりました笑
そしてサインは隣にいたツカサの後ろへ
すぐさまあたしは手を出しましたが・・

ま、ここから女の戦いですわ笑

引っ張り合ったすえにスタッフさんが入り込み、

「はーい。じゃんけんねー」



結果



負けちったッ★☆←


いいのいいの
引っ張り合ってるときにサインやぶってやったから笑
(※正確にはやぶってしまった)

とにかく慶ちゃんが投げたサインに触れたから良かったよん。


つーかさ・・
慶ちゃんはあたしに向かって投げてくれたのかな
なんて思っちゃだめだよな←


とにかく慶ちゃんありがとうございます笑



さて続いてMC

・増田シゲメイン
・シゲの父が来ているらしく亮ちゃんに急かされ
ありがとうの言葉を言わされる笑
・増田は母にマッサージをしてもらっている
・↑を聞いてメンバー「お前マザコンかよ」爆笑
・手越くん上から目線快調 笑
・シゲの投げチューに小山「お前狙ってんのかよ」
これに続くようにしてメンバー「うわー」
終いにはファンからも「うわー」「シゲ頑張って!」爆笑

こんな感じで笑


あ、グッズが人気すぎて買えませんでした。
メチャメチャ並んでて開演に間に合いません。
そこんとこ気をつけてね



じゃこの辺でバイなら

聞きたいことあったり
語りたい方は
B-_-M-.-L@xxne.jp
こちらにメールプリーズ


permalink * comments(0) * -