<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



permalink * - * -
<< あ、もしかして * main * にょきにょきにょきにょき >>

みんなへ。



では、思いつく限りのお友達&見ているであろう知り合い様に
コメントしたいと思います。



相リンしてくれている友達へ

〓有紗ちゃん
ヤプログ時代からだから一番交流が長いかな?
YUIいいよね。可愛いよね。
そっか、ライブ行けないのかぁ。
あたしもさ、追加公演の行くからチケ取れるかわかんないんだよね。
頑張ろ(・・・)
で、大学ね。
まだ先の話だけど頑張ってね!今のうちに言っとくわ笑
有紗ちゃんなら大丈夫さー。

あ、最後に・・一重最高だね←


〓モンちゃん
もんちゃああああああん!(・・・)
暇なときはメールしてね。
うん。同じ増田担としての約束ですよ笑
モンちゃんには色々とお世話になったねぇ。
代行とか代行とか代行とか・・笑
ありがとうね。
あ、にゅーすコン行ってきたんだよね?
どうだった?楽しかった?

ま、これからもよろすぃく。


〓あやかちゃん
にっきど!←
はい。
にゅーすコン行ってきましたか。
マナー悪かったんだ。
嫌だよね。わかりますその気持ち。
冷めるよね。
でも、まー錦戸様のために頑張って応援してやってください笑
じゃーね。


〓紅音ちゃん
シゲ大好きだよね笑
にゅーすコンはあと福岡に行くんだっけ?
飛行機てYOUすごいよ!笑
ホントににゅーす好きなのね。
嬉しいわ。
そういう子がにゅーす担なんてあたし嬉しいです(・・・)
これからもずーっと応援してあげてください。
あんまコメントできなくてごめんね。
じゃーね。


〓ゆみちゃん
見てるかな?どうなんだろ。
あんま絡めなくてごめんね。
コメントも全然できなかったね。
うん。うん。
これからも草野担として頑張ってくださいよ。
彼を応援してあげてくださいな。
じゃーね。


〓ゆらちゃん
あんまコメントできなくてごめんね。
ゆらちゃんはセンスが良い。
ブログのテンプレ最高に可愛いよ。
毎回ツボでした笑
うん。
あ、にゅーすコン行ってきたかー。
アイマスクとかの企画もの横浜なかったんだけどなー・・笑
増田のブヒブヒ爆笑だよ。
やっぱにゅーすいいネィ笑
じゃ。


〓駿河ひかりさん
最近相リンさせてもらったばかりなのにすいません。
コメントも全然できなくて・・。
ひかりさんは・・そうだな・・
何歳かわかんないんですがお姉さんぽい。
あのーあれ聞きましたよ。
ボイスブログ。
初めて聞いたときは「あ、大人だ」って笑
はい。
まだ交流が少ない時点でのお別れなのでちょっと寂しいです。
では。



相リンしていたお友達へ

〓麻愛ちゃん
まだギター弾けないよ笑
弾けないっていうかもう指が足りない笑
助けて(・・・)
麻愛ちゃんは「ヲタヲタしたHPを作る」って言ってたけど順調ですか?
てか、ブログ止めたのいつだっけ?
1年前ぐらいかな?
もーびっくりしたよ。
あんときはびつくりしたよ笑
うん。
あーあとあたしが飼ってる亀の亀くんと梨ちゃんの由来を褒めてくれて
ありがとう笑
いいネタになったよ。

じゃこの辺で、さらば。


〓萌香ちゃん
いきなりブログ止めちゃってびっくりしたよ。
どうしたんだろ。
心配です。


〓はるさん
はるさんもいきなり止めちゃったんだよな・・
元気ですか?
小山担は、はるさんしか居なかったのでちょっと悲しかったです。


〓可奈
どこいった?
ブログが消えてるからびっくりしちゃって。
うん。


〓凛華ちゃん
あたしが指摘したら素直に聞いてくれてありがとうございました。
さすがお姉さまだなと笑
でもすぐブログを止めてしまって残念でした。



その他のお友達へ

〓みや
教えたばっかりなのに止めちゃってごめん笑
またメールちょうだいよ。


〓春ちゃん
手紙待ってます(´∀`)
メールも待ってますー。
これからもよろしくぅ。


コメントをしてくれた方々へ

〓ブンさん
奇跡です笑
誕生日一緒の方に偶然出会うなんて奇跡です。
最近コメントしに行けなくてすいません。


〓紗羽さん
コメントありがとうございました。
コメ返ししたんですが・・・・お?笑


〓沙紀さん
すいませんorz
まったくコメントしに行けなくてすいませんorz
ホントすいません・・・笑


〓ちひろさん
あたしが病んでるときにコメントしてくれてありがとうございます。
助かりました。勇気がもてました笑
あ、気持ち悪くないですよ笑
毎日見てくれてどうもサンクスです。


〓めぐさん
YUIのライブ一緒に行けたらいいですね。
まだ親に言ってないんでわかんないんですが
たぶん大丈夫だと思います。
行けるとなったらチケ取るの手伝ってください笑


〓桃子ちゃん
〓あめの8
〓静岡出身の名無しさん笑
あめちゃん達コメントありがとう。


〓瑠璃さん
〓まみこさん
〓yukieさん
〓あいさん
些細なことでコメントありがとうございました!


みなさん、こんなお馬鹿な子に付き合ってくれてありがとうございました。


以上!笑


『あと1日』
permalink * comments(2) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
舞ちゃんのコメント読んでちょっと悲しくなっちゃいました;
受験期間とか頑張れメッセージをいっぱいもらったのですごく嬉しかったです。
舞ちゃんとは結構長い付き合いだったので悲しいなあ。お疲れさまでした。
あと、移転するので内容は変わらないと思うけどもしよかったら遊びに来てください。
新ブログ→http://andantexx.jugem.jp/です。
ありさ * 2007/03/31 10:30 AM
私はそんなに加藤成亮が好きだと思われているのかあ。笑
多分にゅーすさんはいい迷惑です。
だからそろそろ身をひきます。笑

久々コメントがこんなんでごめん;;
エイプリルリフールどっきりを期待してる紅音でした。笑
紅音 * 2007/03/30 11:12 PM
コメントする