<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -
<< みんなへ。 * main *

にょきにょきにょきにょき



あー寒い。

今日寒くない?

なんだろね、この気候。


はい。


えーっと。

今日でホントに最後です。

エイプリルフールとか関係ないです。

相リンしてくれている方は、そーですね。
リンクはずしてください。




いや、どっちでもいいですけどね笑


ふふ。


えーっと、実は写メ日記をあっちのブログでもやろうと思いまして、
それは別に教えてもいいかなーとね。

はい。

明日から始める予定です。


どぞ


つ【Real Time

コメントも気軽にしてくださいな。
でもジャニ関係一切なしでお願いします笑

あと「舞」じゃなくて「ひらい」なんで間違えないように。




では。

みなさんさようならー。
permalink * comments(17) * -


permalink * - * -

この記事に対するコメント


さみしいとき
あるよね
http://p-wa8dv.t.monju.me/p-wa8dv/
みっくみく * 2011/08/27 6:08 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3apkgcx.irap.rameee.com/
とろろいも * 2011/01/14 12:54 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f7tcorn.gim.uerock.net/
桃医 * 2011/01/08 8:31 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ra9zk2m.vega.topemope.net/
底辺ドカタ * 2010/09/30 2:53 PM

http://mg-v5mf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 * 2010/07/14 5:57 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://ogg5cwn.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン * 2010/07/06 8:37 AM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて * 2010/02/14 1:03 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 * 2010/02/02 12:13 AM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! * 2010/01/17 7:23 AM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
ビー!ビー!ビー! * 2009/07/04 9:42 AM

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
けむくじゃら最強w * 2009/06/30 10:02 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww * 2009/06/27 12:03 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

どうもです!
もう辞めてしまったんですねorz
寂しいですが、写メ日記の方には
顔出しますね(^ω^)

舞さんとココで絡めて楽しかったです★
では、また会いましょう!
あやか * 2007/04/01 1:39 PM
コメントする